[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010-10-9 千葉市美浜区内にて この前、京葉車両センターに行くときに海浜幕張駅から乗った京成バスです。 やっぱり関東の「前のり」方式には慣れませんw このバスはジェイバス製造の日野ブルーリボンⅡ。 前中扉で、中扉は4枚折り戸です。 おかげで降車に関しては非常にスムーズでした~。 カラーリングも都会的で新鮮ですねぇ。
2010-9-4 千里中央駅前にて 昨日初めて見た阪急バスのBRCです。 ブルーリボンシティが阪急バスにいたなんて、知りませんでした。 こいつは多数派のワンステップ。逆にBRCのノンステはほとんど見たことがないですね。 これはこれでアリかな~と思っていますがいかがでしょうか。