[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010-11-21 岡山駅前にて 宇野自動車のエアロスターMです。 岡山県のバス事業者、宇野自動車ですが、所有しているのは全てエアロスターらしいです。 特徴はやはり屋上にあるマーカーランプですかね。 非常に目立ちます。 この車は前中扉(中扉も2枚折り戸)の銀サッシ2段窓という仕様。 カラーリングは茶色系でまとめた感じです。 台数も多いので岡山に行くと撮影できるものと思います~。