[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010-8-7 大阪駅前にて 阪神バスの空港リムジンバス「サラダエクスプレス」に使われる西工C-Iです。 西工ボディ架装車は、形式がややこしいです。 02MCのC-Iということになるのでしょうが、今回はC-Iと表記しておきます。 また変えるかもしれません。 サラダは結構目立ちますね。 日野セレガのサラダも結構います。 空港リムジンバスですが、空調が床置きタイプなんですね~。